
--------


 こどもの日

2013-05-03




GWも後半がスタート

今日はの希望でイオンへ行きました

ブラブラしてるとこどもの日イベントで無料の撮影会を発見

ドレス大好きなは真っ先に飛び付き、と3人で撮ってもらいました

車でとお昼寝中だったは残念ですが…

出来上がりが楽しみです

 高原でピクニック

2013-04-28









今日は山へ遊びに行きました

途中でお昼ご飯を買って、シートを広げてピクニックをしました

100均で買った遊びグッズで高原の遊びを堪能

天気がよかったのでとっても気持ちよかったね~

 幼稚園の参観日♪

2013-04-26





今日は幼稚園の参観日でした

今年度職員が総入れ換えという始まりを迎えた幼稚園

1ヶ月たってもすっかり慣れたようで、先生の事も新しいお友だちも大好きです

誰と仲良しかなぁと楽しみにして行ったのに、こじんまりといとこのそよちんと二人で遊んでた

家と一緒じゃん

 バドミントン

2013-04-21





の希望で小学生にまじってスポ少のバドミントンに参加させてもらうことになりました

が一番小さくて、その上は小1のお兄さんです

幼稚園で一緒だった子で大好きなその子に憧れての参加

最初はと打ってただけでしたが、後半少しノックに参加させてもらっちゃいました

どれだけ続けれるかわかりませんが、本人のやる気は満々

楽しんでくれるといいな

 いたずらっこ♪

2013-04-21





ごそごそ何してるの

ニヤリとこの笑顔

のランドセルを置いている棚についている引き出しがお気に入りの

中のものをポイポイ出して、引き出しを明け閉め

歩行器でどこでも動けるようになったので、いたずらし放題です

 お出かけ♪

2013-04-14









お昼ごはんを食べて

公園へ

も一緒に遊んだつもり

 初☆

2013-04-12





9ヶ月に入った

今日なんと、

初めて寝返りましたぁ

今までやる気のないのと、上の子達に刺激され座っていることの方が多いのとで全くせず…

というより、ほぼ仰向けでゴロゴロしていないのが原因でもあるのですが…

うちの子はハイハイや寝返りをせず、歩くようで

も立ってる方が好きみたいです

 登校

2013-04-10



毎日25分くらいかけて、頑張って歩いてますょ~

は重いけど

 入学おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2013-04-09





今日はでした

たくさんのお友だちといっぱい遊んで勉強も頑張って、楽しい小学校生活が送れるといいね

 今日のおやつは

2013-04-08







絵本に載ってた絞り出しクッキーです

型抜きより簡単でした
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

