
--------


 パパの誕生日

2010-10-31

今日はmoblog_947de7f7.gifの誕生日でしたmoblog_baaaddff.gif

でも、地元のお祭りがあってmoblog_947de7f7.gifは消防団からの要請で駐車場警備・・・

昼間は一緒に出かけたりお祝いをしたりできなかったのですが、夜にゆっち家も一緒にお祝いしましたmoblog_eb67a1a8.gif

おいしいご飯を食べて(moblog_be7fe4f6.gifの大好きなすき焼き~moblog_4acca0ce.gif)、ケーキを食べましたmoblog_df1bbd8a.gif

子どもたちからは、似顔絵のプレゼントmoblog_01775722.gif
20101031195341(1).jpg 20101031195341(2).jpg

moblog_3f4c2379.gifも描いてあげたんですよmoblog_b312ee18.gif

今日のケーキは生クリームが苦手なmoblog_dfac34a9.gifとアレルギーのmoblog_78ba7574.gifmoblog_9a76c815.gifが手作りしましたmoblog_b448594d.gif

手作りケーキはこんなのですmoblog_ace9f014.gif
ケーキの記事

誕生日の歌を歌って、みんなでふ~しました
20101031195521(3).jpg

レアチーズケーキだったのですが、あまり食べたことはなかったので全部は食べれなかったみたいmoblog_e680d178.gif

食後だったのもあるかな…

マジパンから食べるmoblog_d737146d.gifと、ケーキにかぶりつくmoblog_120c2645.gif
20101031200431(2).jpg

moblog_02732e0f.gifも食べてくれたよ~
20101031200431(5).jpg

moblog_bce89f7f.gif





 お祭り~

2010-10-31

この時期はなんやかんやとお祭りがたくさん
今日もお祭りでしたよ~
今日のは、芸能フェスティバルとして地元の人がカラオケを発表したり、
文化展なんかもあります
からは年長さんが神楽を披露します
しかも主役の尊役はゆっち
今年は特別に達消防団員の操法の披露がありました
いつもが何を頑張っているのか見るのもいい機会かな~と思ってそれも見に
今年は雨のためカッパを着て行き、雨の中の操法を見学
なんとな~くやってることがわかって良かったかな…
年長さんの神楽は最前列でとゆっち家と見ました
子ども達の神楽を初めてみましたがみんな一生懸命頑張っていて、感動的でした
も年長さんになったらやるのかな
年長さん、消防団さん、お疲れさまでした~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

