
--------


 参観日の午後は…(*^∇゜)v

2012-04-23

今日はでした

朝からも一緒に参加

園庭で虫探しをしたり遊具で遊んだり、給食も一緒に食べました

すっかり園生活に馴染んでた

自分のクラスではなく、のクラスに入り浸ってるらしいですが楽しそうなのでよしとしますか…

参観日は午前中で終わったので、午後は家で休憩してから夕方公園へ

moblog_687a6ed5.jpg

moblog_81bf704f.jpg

moblog_20be59ff.jpg


朝もいっぱい遊んだのに、元気だよね~

は後をおいかけるのがやっとです

 屋根より高いこいのぼり>゜))))彡

2012-04-22

moblog_e3728173.jpg

moblog_1b7502ed.gifの職場の側の河原にはこの時期になると大量のこいのぼりが上がりますmoblog_33682221.gif

家にこいのぼりがないmoblog_a64bf906.gifの為に(moblog_a89cf205.gif)3人を連れて見に行ってきましたmoblog_eb58468a.gif

低い位置を泳いでいるこいのぼりを捕まえて遊んでましたmoblog_afde1936.gif

moblog_741c15f9.jpg

次に生まれるのも男の子moblog_24bea546.gif

来年はどうしようかなぁmoblog_588f6a0f.gif

 まぁちゃんの自転車

2012-04-21

moblog_263950de_20120614203210.jpg

の入園祝いにを買いました

に乗せてもらってたので、もう余裕で乗れちゃってます

は補助輪なしの練習を始めてます

みんなの補助輪が取れるまでゴロゴロと家の前は賑やかです

 お花見(*^_^*)

2012-04-14

moblog_24a23363.jpg

桜の名所へお花見に行ってきましたmoblog_39de4162.gif

おにぎりだけを持って、おかずは屋台で調達moblog_b5c14fab.gif

天気も良くて、とってもきれいな桜を見ることができましたmoblog_02618a1d.gif

 まぁちゃん入園おめでとう(≧▽≦)

2012-04-11

今日はmoblog_9d978430.gifmoblog_13032522.gifmoblog_4baea98e.gifですmoblog_11c34581.gif

moblog_79972a62.jpg

毎日「一緒に行きたい~」と言いながらmoblog_5675fbec.gifの送り迎えをしてきたmoblog_9d978430.gifもついに一緒に行けるようになりました

moblog_b749baed.gifが年長さんでいるので、な~んの不安もなく今日を迎えることができましたmoblog_dc937ec8.gif

これから、面倒見の良い姉二人に甘やかされながら、園生活を送るんだろうな…moblog_3e95ab66.gif

お友達と一緒に、いろんな経験をしながら楽しく通ってくれたらいいなと思っています



入園式の後は、イオンに昼食を兼ねて遊びに行きました

子どもの遊び場でコスプレの衣装を見つけて、さっそく着替えるmoblog_5675fbec.gif

moblog_9fc863e2.jpg moblog_a8142573.jpg
ピンクがmoblog_9a73ddae.gif、青がmoblog_7bbe3ab2.gif

大好きなプリキュアに変身


それを見ていた我が家の長男くんは・・・
moblog_479f7e10.jpg

はい。。。

もちろん着てますmoblog_27045129.gif

そして何気に可愛い

しばらくそのまま駆け回っていたのでした

 公園(ж>▽<)y

2012-04-01

「どこか楽しいとこ行きたい~」が子どもたちの口癖moblog_3e95ab66.gif

リクエストに応えてmoblog_46b85061.gifに行ってきました

大きな滑り台をしたり、
moblog_6d1227fe.jpg

moblog_9d978430.gifはこんなのに挑戦

moblog_bb7caeba.jpg

最初はびびってましたが、登れるようになると嬉しくてこの笑顔で登ってました

こんなたか~いのでも、moblog_7bbe3ab2.gifはへっちゃら

moblog_5405c321.jpg

なかなか登れない二人を置いて、どんどん登っちゃってました


たくさん遊んだ後は、家族風呂ありの温泉にも行ってのんびり楽しい週末になりました
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

