fc2ブログ

 離乳食19日目(初期1回食)☆まぁちゃん5ヵ月

2009-07-23

今日のメニューは
☆10倍粥のうらごししたもの 4さじ
*ブロッコリーをゆででうらごししたもの 1さじ
◆豆腐をゆででうらごししたもの 1さじ
(☆エネルギー源の食品4さじ
*ビタミン/ミネラル源の食品1さじ
◆たんぱく質源の食品1さじ)
20090723200114

です

今日は調子よく食べてくれました

ブロッコリーは全然問題なくたべました

こんな風に食べてくれると気持ちいいなぁ
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろっこりーって裏ごしすると違う食べ物みたい。でもこうやって味を覚えていくんだね。
ケーキのダンボはちゃんと形になってるんだね。すごいね~私も頼むことがあったら教えるわ~(笑)
島の天気はどうですか~?
なかなか梅雨が明けないね。

なんでもペースト状になっていくと、食感はほぼ同じになっていくから純粋に味の違いが分かるかも。
ちょっと味見したりするけど、どれもなんか不思議な味な気がする
食感って以外と大事なのね(笑)

ケーキかわいいよね
ぜひ、注文してみて~

島の天気は、週に1日すっきり晴れればいいほうって感じ
曇か雨ばっか
まだ海入れないし
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文: