
--------


 海は綺麗だ大きいな

2009-07-23

今日は何ヵ月かぶりに美容院に行ってきました

向こうにいるときは、子どもたちをどうすることもできず、ずっと行きたいけど行けずにいました

今日はあーちゃんに昼から夕方までるぅしぃを見ててもらって、まぁちゃんは連れて。

まぁちゃんは連れていかないと、ママの縮毛矯正は時間がかかるので授乳タイムが途中で来ちゃうんです

向こうにいるときはここまではどうにかできても、美容院にまぁちゃんを連れていっても

相手をしてやれない時間が絶対できるのでいつもは断念してたんです

でも今回はあっこが一緒です

しおちゃんも一緒だけど。

でも、二人で協力すればどうにかなるだろうと、美容院にその旨は伝えて出発

隣の島の美容院に行くので、船に乗っていきます

ですが…

あ~れ~

ごたごたあたふたしている間に、目の前で…

船が出ちゃった

遅れた~

次の船は30分以上先

これじゃあ予約に間に合わない

結局、船をチャーターして行きました

価格は普通に二人で行くのの、約8倍以上

高っ

でも、景色はすごくよかった
20090723200304


風が気持ちいいね~

すんごいきれいでしょ
20090723200301


うっってるのはうちの島

島ならではですね~
20090723200259


まぁちゃんは、12時におっぱいを飲んでから出発して、途中ぐずってママに抱かれてたりもしましたが

2時から4時まで寝て、起きてからは先に終わったあっこにあやしてもらいながら、

お腹がすいてるだろうに、泣かずに待っててくれました

何て良い子

しおちゃんは、お腹がすいて大泣きをしちゃったときもありましたが、

途中授乳もしつつどうにか5時までがんばりました

やっぱ、二人で行って正解だった

気疲れしましたが、行けてよかった

すごく親切に対応してくれたお店の方に感謝です

その頃、るぅしぃは…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

