
--------


 プール

2009-07-27

今日のプールはビニールではなく、ほんとの温水プールです

あるのは知ってたのですが、最近子ども時間というのがあることを知ったんです

子ども時間は午後1時半から3時半までで、普段はダメなんだけどこの時だけは浮き輪の使用がなんです

張り切って行ってきましたよ~
20090727171422

20090727171419

20090727171417


初めて来たんだけど、ここには子ども用のるぅしぃでも足が付くプールもあります

なので、初めから怖がらずに楽しめたみたいです

丸いプールだったので、ぐるぐると回りながら遊んでました

まぁちゃんもちょっとだけ足をつけてみました
20090727171415


なぜか、ビート板をもって浮き輪に入って、歩いてます(笑)
20090727171413


ママが一緒に回るとまるで流れるプール

流されてます

ここには、もうひとつそんなに大きくないんだけどママの胸までくらいの深さのプールもあります。

確実に足がつかないんですが、上手に浮き輪につかまってプカプカできるので、

るぅしぃも入ってみました
20090727171409


楽しいらしい

結局、1時間も楽しみました

ママも同じだけ中で遊んでたので、疲れちゃった

ただ、時間が午後からしかないので、昼寝が出来なくて…

帰ってから寝ると、夕寝になっちゃう

でも寝ないと夜まで持たないし

その辺は微妙な感じだなぁ…


そして、島にいるのに海じゃなくてブールに来てる辺りも

プールも楽しかったけど

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

