
--------


 夏っぽく

2009-07-30

少しずつ一人で座れるようになってきたまぁちゃん

でもまだ前に倒れちゃうし、不安定なのでるぅしぃの浮き輪をしてみました
20090730213138


なんとなく座ってるけど、まだ危ないかなぁ…

ならばこれでどうだ
20090730213136


座れてる気もするけど、動けないし暑そう

結局倒れちゃってるし…
20090730213134


失敗だ~

まったく夏っぽくない天気が続いてます

せっかく海が側にあるのに

ってことで、ごり押しで夕方散歩気分で海に行ってみました

冷たくて泳げないだろうけど、足をつけて遊べるようにるぅしぃは下だけ水着に着替えて

足をつけてみると…

やっぱ泳ぐのは無理だ

でも、せっかくきたので足だけつけて遊びました
20090730213127

20090730213125

20090730213131


しぃちゃんは冷たいから嫌がってすぐ出ちゃった

遊んでたら沖に船が見えました
20090730213129


これ、乗って帰ってきた船です(厳密に言うと違うけど)

そして、明日パパが乗って来る船(また厳密に言うと違うけど)

1ヵ月にぶりにパパに会えます

るぅしぃはとっても楽しみにしてます

ちょっと恥ずかしそうな表情をするところがなんともかわいい二人

まぁちゃんは覚えてるかなぁ

そんなまぁちゃんはしおちゃんとるぅしぃが遊ぶ様子をベビーカーから見てます
20090730213122


あったかかったら、足ぐらいつけたかったけど無理でした

置物に(なぜか置いてある)乗ってみました
20090730213120


まぁちゃんが一番楽しそう


夜はちょびっとだけ花火をしました
20090730213117


ほんのちょびっと、車庫の狭いとこで

家の中からあっこが網戸も開けずに撮った写真です

まぁちゃんも家の中からガン見してました

しおちゃんはもう寝ちゃってた残念

明日から晴れるといいけどなぁ…

曇りの1日。

少しだけ夏っぽく過ごしてみました

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

