
--------


 雨でもお外

2009-08-06

久しぶりに、張り切ってお散歩に出たら・・・

雨がぽつぽつ・・・

あわてて帰りました

母屋の玄関から入った二人は、玄関に置いてあるシャボン玉を見つけて軒下で遊び始めました

最初は二人ともふーっと吹く普通のシャボン玉をしていたのですが、るぅちゃんがこんなのを発見
20090806150144


しぃちゃんは、とっても上手です

るぅちゃんが持ってたのがやりたいしぃちゃん。。。

「まだ、るぅちゃんが」

と言われて、代わってくれるのを待っているのですがなかなか吹けないるぅちゃん

それを見ていて、一緒に吹いちゃってるしぃちゃん
20090806150142


気持ちが伝わってきます(笑)

ちゃんと交代してくれましたよ
20090806150139


これ、できないと思ってたのに、二人とも上手でした

母屋には見えるところに置いてあるので、シャボン玉はよく母屋でばあばとしてます


雨がたくさん降ってきたので、ちょっと前に買ってたカッパを出してみました
20090806150137


カッパを着て雨の中を歩くのが楽しいのに、カッパを着たまま車庫に入って滑り台やブランコで遊ぼうとするので

結局、ほとんど雨は上がってしまいました

雨の日の散歩、楽しいのになぁ

また、行こうね


お昼寝から早く起きてしまい、一人遊び中のまぁちゃん
20090806150135

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

