スポンサーサイト

--------


 ゆっちんち(*^ー゚)v♪

2009-08-14

今日は天気が良くなったのでどこかに遊びに行きたいなぁと思いつつも、外はすごく暑くて

公園とかに行く元気もなかったので、ゆっちママにメールをしておうちに遊びに行かせてもらうことにしました

突然でしたが、ゆっちはすごく喜んで迎えてくれました

ありがとうございます

着いてからずっとハイテンションのゆっち

そのテンションには引きずられず、マイペースに遊ぶるぅしぃ(笑)

ゆっちのおうちはさすが男の子というヒーローもののおもちゃや、機関車のおもちゃがたくさん

今日初めて気づいたのは、るぅしぃはヒーローごっこ。。。とまではいきませんが、

剣をもったりする遊びも好きみたい

よくよく考えると、ママが水嶋ヒロの影響で仮面ライダーを見てたので、それを一緒に見てたせいかも
20090814153706


写真の奥の二人、ゆっちとしぃちゃんはマントを装着中

ヒロと言えば、、、  話はそれますが、

ヒロのCMの音が鳴るとママがぱっとテレビに反応することに気付き、二人も気になりだしたみたいで、

CMが始まると、「ママ、ヒロくん」と教えてくれたり、るぅしぃも音に反応したりするようになっちゃいました(笑)

ちなみに、一番好きなCMは、佐藤健のフィッツのCM

なので、電王を見ながらたけるんだよ~と会話してました(マニアックですみません

話を元に戻して…

るぅちゃんは、ゆっちのおもちゃのサングラスをかけてはいポーズ
20090814153703


かなり気に入ってました

まぁちゃんはなんとなく座れるようになってきて、寝っ転がるより座りたがります。

すると、そよちんと視線が合うのでそよちんはまぁちゃんが気になるらしく手を伸ばしてきては、

手足、頭を触ろうとしてました
20090814153701


まぁちゃんがそよちんと一緒に座って遊べるようになるのはもう少ししてからだなぁ・・・

写真でも、まぁちゃんの方が大きいのがわかりますね

あんなに大きいと思っていたそよちんを軽く追い越しちゃったまぁちゃん

認めたくないけど、るぅちゃんに追い付いちゃったかも


今日はまぁちゃんのお弁当だけ持って来て、お昼には帰るつもりだったのですが、

のんびりしずぎちゃって、お昼をごちそうしてもらっちゃいました

そのまま、一緒にお昼寝をして(結局まともに寝てたのは、うちの3人だけでしたが)、

先に起きたしぃちゃんとお昼寝をしなかったゆっちと一緒におやつの買い物に行き、みんなで食べました


そのあと、うちにお墓参り兼お風呂に入りに来ることになっていたゆっちたち

ゆっちはうちのアンパンマンのDVDが見れる車に乗るのが大好きなので、一緒にうちの車に乗って帰りました

で、しぃちゃんは一緒にお風呂にまで入れてもらったという

一日ずっと一緒に遊んで、お姉ちゃんにいっぱいお世話になっちゃいました

ありがとうございました

みんな、何となく似てるし、兄弟みたいな5人。

そよちん、まぁちゃんが歩くようになったら、にぎやかだろうなぁ

今でも十分にぎやかだけど


じゃぁ、また明日~(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

