スポンサーサイト

--------


 お盆

2009-08-15

今日は、お盆でお客さんが来られました

ゆっちんちも顔を出しに来ていたので、昨日に引き続き3人で大騒ぎして遊んでました

夜には昨日からじいじと花火をする約束を子どもたちだけでしていたようで、

昨日の夜から楽しみにしていました

朝から降っていた雨も、夜になるとやみ、御飯のあと張り切って花火をしました
P1050404.jpg

なかなか3人一緒に撮るのは難しい

しかも、今日は風がなさ過ぎて煙が逃げて行かない

煙の中で花火をしてる感じでした

るぅちゃんは、パパと仲良ししてます
P1050399.jpg

楽しいけど、ちょっとびびってるしぃちゃん
P1050392.jpg

しぃちゃんは、火花が大きいタイプの花火をした時に、手の近くまで飛んできてそれが怖かったようで、

しばらく花火から遠ざかってしまってました

でも、パパに抱っこされながらパパが持ってる花火を見ているうちに復活


るぅちゃんは、花火に気を取られすぎて、足もとが全く見えず、

3度もろうそくを踏んだり、当たりそうになったりしてました

最後には、ロウが足について熱くてびっくり

やけどにはなりませんでしたが、あまりの周りが見えないっぷりに、「るぅちゃん」としか言いようがなく

まぁちゃんは、花火に興味津津

手を伸ばして持とうとするくらい見てました
P1050397.jpg

子どもが3人もいると、花火をもったまま振り返ったり、人がいる方を向いて火をつけたりと

危ないことも多々あり。。。

楽しいけど、気をつけなきゃね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

