スポンサーサイト

--------


 いいこいいこ♪

2009-09-06

るぅちゃんの熱はだいぶおさまってきました

でも、しぃちゃんは今日一日38度後半でした

家にいると全力で遊ぶので、今日は車にのせて出かけました

車に乗ってる方がいい子して座ってるから

パパもママも用があったし

帰ってからたっぷり3時間近く昼寝をして、しぃちゃんの熱も夜には37.2℃まで下がりました

あと一息

昼寝から起きてからの3人です
20090906235726


まぁちゃんに絵本を読んでくれているるぅちゃんと、太鼓をたたいて聞かせてくれているしぃちゃん

るぅちゃん、頭をなでなでしてます
20090906235724


というのも、こんな内容の『こちょばここちょばこ』という本を読んでくれてるから
20090906235721


本の内容に合わせて頭をよしよししてくれたり、ほっぺをすりすりしたり、こちょこちょしたり

ママやパパと遊んだことをそのまままぁちゃんにしてあげてるみたい

しぃちゃんは歌を歌ってくれたりダンスを見せてくれることが多いかな

しぃちゃんのおしりふりふりダンスは絶品ですよ~

いつか動画をアップします
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 なおママ~久しぶり~!!
 療育が始まってから毎日ドタバタ騒ぎだよ(@_@;)
 やっと久々にるぅしぃまぁちゃん見たら熱出てたんだね!!
 家も今朝から樺音が39度の熱・・・・
 病院に行ったら陰性だったから良かったけど、今も一向に下がりません・・・
 子どもって39度とか熱出てても遊ぶね・・・(さすがにいつもの元気はないけど^^;)
 体を冷やしたいのに冷えピタ貼ると号泣ですぐ外すし、アイスノンも絶対嫌がるし、結局冷やせずに過ごしちゃいました・・・今はぐっすり寝てるからその間にアイスノンを頭に忍ばせたけどね^^
 明日の療育はお休みだな・・・残念!!朝にまだ熱があれば病院へ行ってきます・・・・

 お互い早く良くなるといいね!!そしてインフルにはかかりたくないね(:_;)

 なおママやパパさんも気をつけてね!!

かのん・りおんママさんへ

かのんちゃんも熱が出ちゃったんだ
ほんともっとじっとしてて欲しいけど、熱があってもギリギリまで動くからなかなかよくなんないよね
そして、双子は必ずうつしあう
りおちゃんにうつらないといいけど…

冷やすの、首の後ろがいいって聞いたよ
氷水を入れた袋をタオルでくるんで冷たすぎないようにして枕にして寝かせてます

ママさん、パパさんも気を付けてね

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

