スポンサーサイト

--------


 日帰り温泉

2009-09-13

午後出掛けて夜ご飯を食べて帰ると、車の中で寝てしまわないようにるぅしぃを起こしながら帰り、
家につくと急いでお風呂に入って歯磨きをして~とドタバタして寝るのが遅くなっていたのですが、

もっとゆっくり遊んで、家に帰ってからもドタバタせずにすーっと寝れたらいいなぁと思い、

思い付いたのがお風呂に入ってしまってから帰り、車で寝ちゃってもにしてやること

今日も午後からでたので温泉街にある日帰り温泉に入ってから帰りました

でも今日は急に思い付いたので、着替え等は持ってなくて家に帰ってから着替えて歯磨きをさせたのですが、

それでもお風呂を済ませていればのんびり遊べるし、帰ってから寝るまでがとてもスムーズ

これから出掛けるときは、万一の為にお風呂セットや歯磨きセットを持って行くと良いねぇということに

それなら、帰りの車で寝ちゃってもそのままお布団に行けるから寝かしつけも楽だし、

るぅしぃも車で眠いのを邪魔されなくて良いだろうし

るぅしぃはおっきなお風呂が大好きだし、パパママはのんびりお出掛けができるし

(3人連れてのお出掛けは何をするにもすごく時間がかかるんですよね)良いことづくめだ

我が家の定番になりそうです

温泉巡りも楽しみだったりして
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

