
--------


 大きくなったかな

2009-09-18

今日はクリオネで身体測定がありました

もちろん行ってきましたよ~

さっそく結果から

まぁちゃん
体重11.1kg(先月+100g)
身長69.8cm(先月+1.8cm)
胸囲51.8cm(5月~+5.3cm)
頭囲45.5cm(5月~+4.5cm)

この1ヶ月は体重がほとんど増えてません

7カ月にしてやっと落ち着いてきたみたいです

成長曲線を見てもらうとわかるんですが、体重の標準ラインをはるかにつきぬけ、

身長のラインに入ってしまいそう

このまま落ち着いてくれるといいなぁ

しぃちゃん
体重11.8kg(先月±0)
身長85.7cm(先月-0.8cm)

るぅちゃん
体重10.6kg(先月-400g)
身長85.7cm(先月-1.3cm)

るぅしぃは体重は変わらず。るぅちゃんに至っては減ってます

そして、身長が縮んでる

身長はあんまり正しく計れませんからね~


るぅしぃはやっぱりここに来ると真っ先にままごと遊びです
20090918143417.jpg

まぁちゃんも御馳走の入ったかごをあさってます
20090918143415.jpg

壁に新しくこんなおもちゃができてました

ペットボトルでできた道()にいろんなものを転がして遊びます
20090918143413.jpg

これは、るぅちゃんがブロックで作ったもの。
20090918143408.jpg

どうしても写真に撮ると言い、自分で撮影してました

まぁちゃんは音の出るおもちゃに興味が出てきたみたいです
20090918143410.jpg

家でも、歌の本とか、キーボードとかに興味があるみたいで、結構長い時間楽しんでます

歌の好きな子になるのかなぁ

明日から連休ですね

何して過ごそうかな~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

