
--------


 散策

2009-09-19

夕方、一度別れたゆっち家と昼寝後に再合流して、一緒にうちの近所の山を散策しました

すぐ近くにこんな素敵なところがあります
20090919230122


でも、ここに行くまでには舗装されてない山道を通るのでるぅしぃを連れていったのは初めてでした

ちょっと高いところにあるので、家のすぐ近所って景色ではなく、ちょっとした山の中へ遊びに来たみたい

寝起きにすぐ連れてきたので、ここでパンとお茶でおやつタイム
20090919230114


まぁちゃんはそよちんと遊んでます
20090919230112


ここにはドングリの木があって、少しだけドングリが落ちてました

ママは来たことはあったけど、ドングリの木があることは知らなかった

もう少ししたら、ドングリ拾いに来てもいいかも

ただ、ベビーカーが入れないので、まぁちゃんを抱っこしてないといけないのが厳しいとこですが

こんなに広いところもあって、3人で走って遊んでました
20090919230110


早そうなのに全力疾走を見せてくれないるぅちゃんと、見るからに遅そうな走りのしぃちゃん

しぃちゃんはあれで全力なのかるぅちゃんが力を抜いているのかは全くわかりませんが、

今は一緒にかけっこが楽しめてます

そのうち速い遅いが出てくるんだろうなぁ

しぃちゃんが鈍亀ちゃんではありませんようにせめて人並みに~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

人って個性があって当然だとわかってるのに、やっぱりせめて人並みに…っていうのは思うよね~。
ドングリ拾いなんか懐かしー。たくさん落ちてると楽しいよね~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

