
--------


 まぁちゃんのお仕事

2009-10-03

お昼寝から1番に起きたまぁちゃん

まぁちゃん係のママはそれに付き合わされてました

そろそろるぅしぃも起きる時間になったので、ママにまぁちゃんを任せて一緒に寝ていたパパを

まぁちゃんに一番に起こしてもらいました

起きろ~ (首元にまたがって、顔をバシバシ)
20091003233334


まだ起きないなら、噛んじゃうぞ
20091003233326


隣で寝てるしぃちゃんも噛んじゃろか~
20091003233324


目覚ましまぁちゃんでした


歩行器をバリバリ乗りこなしているまぁちゃん

長い廊下を一人で歩き、戸が開いてたら勝手に母屋の方に散歩に行ったりします

少し、斜めに段差のついているところも、お構いなしに上り下りできちゃう

「まぁちゃ~ん」

んっ
20091003233322


ママが呼んでる

「は~い」呼んだ 
20091003233319


機嫌の悪いときに歩行器に乗せると、好きなところへ行けるので機嫌がなおることもあります

るぅしぃのときから我が家には欠かせない子育てグッズの一つです

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんごめん。温泉のやつ気にして無いよ~!(笑)いやー、もっと安くていいところを教えてあげれたらなぁと思って。逆に私のコメントでなおママが気にしてたらごめんね
でも本当に1800円って意味がわからん~なんでそんなにとるんだろう。市内で安く入れるところ私も探してるんだけど、結局多久の湯か美人の湯か大森にいっちゃうなー。
ホテルで入れるとこもあるみたいだけど、ビアガーデン利用者だけとかホテル利用者だけとか決まりがあるみたいだしねー。

まぁちゃんの目覚まし、これなら起きそう!重そうだしね(笑)
まぁちゃんがしゃべるようになったらどんなんになるんだろうなー。
今のキャラすごい好きだから言葉も楽しみだよ

azusaへ

遅くなりました

よかった大丈夫だよ
旧市内にないもんね~
ゆ~ゆにも行ったけど、まぁまぁだったかな
私的には以外とうちの市内のおろちが目印のとこおすすめかも
今度、一緒に行こうね~

まぁちゃん、声でかいから喋り出したらうるさそう
でも、私も楽しみ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

