
--------


 おもちゃのおうち

2009-10-06

おもちゃのおうちと呼んでいる、支援センターへ行ってきました

しぃちゃんはお弁当を作ってくれたり、
20091006231234


るぅちゃんは布で出来たハンバーガーを作って食べたり
20091006231231


そのすぐ側では、まぁちゃんがこの前から気に入っている音の出るおもちゃで遊んでたり
20091006231219


今日もしっかり満喫してます

るぅちゃんが大好きなロディーをまぁちゃんの分も持ってきてくれたので、一緒に
20091006231211


まぁちゃん、すっごく楽しそうでした(写真からは伝わりにくそうですが…)

はまっているパズルに挑戦
20091006231202



家で20ピースをやってるので、10ピースは初めてのでもすぐできちゃいました

こちらに背を向けているまぁちゃんは…

このおもちゃをひっぱりだして楽しんでました
20091006231158


そして、いつものようにお弁当を食べたあと、

また温泉

このおかげで、ママはお灸や家庭用の鍼や貼り薬なしでもやっていけてます

るぅしぃもまぁちゃんもお風呂が好きなので、連れていってるというより付き合ってもらってる感じ

寒くなってきたので、より気持ちがいいです

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

