スポンサーサイト

--------


 注射チックン

2009-10-14

朝出かけるぎりぎりまで悩んでいたのですが、まぁちゃんのアレルギー検査に行ってきました

近くの小児科はあんまり子どもの採血が上手じゃなくて、、、

あの泣き叫ぶ声を聞きたくなくて、先延ばしにしようと思っていたのですが

今のままじゃ私の中の卒乳に向けての流れが作れないので(フォローアップミルクがつかえない)、

意を決して行ってきました

先生と今までのアレルギーかな?と思われる症状の数々を話して、

「お母さんは待合室で待っててください」

来た~

外で姿が見えず泣き声を聞くのって、すごくつらい

そばにいたって何がしてやれるわけじゃないんですけどね

でも、まぁちゃんはママから離れたからって泣くわけではなく、針を刺されてやっと泣いた感じでした。

だから、泣いてる時間も思ったより少なかった。。。

それよりも、他の受診してた女の子の泣き叫ぶ声がすごすぎて、ママの気を紛らわせてくれたので、

少し気が楽だったかな

涙をいっぱいためて帰ってきたまぁちゃん

よく頑張ったね

結果は来週です。


まぁちゃんを病院に連れて行っている間、るぅしぃはばあばに頼んで家で見てもらってました。

どこでも連れていけるけど、病院だけは変な病気をもらいたくないし

そよちんとお姉ちゃんもいたので、一緒に遊んで待っててくれました


まぁちゃんにくっついて寝るるぅしぃ
P1060196.jpg

ずっと、こんな風に仲良しでいてほしいなぁ







スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

