
--------


 仲好し姉弟

2009-11-13

11月12日


るぅしぃのコンビカー、まぁちゃんやっと足が届くようになって、一人でも乗れるようになりました

まぁちゃんが乗れたことが嬉しかったのは本人よりしぃちゃん(笑)

いきなりすごいスピードで押してくれちゃってます
20091112232837


なのに平気で乗ってるまぁちゃん

せっかくなので、止まってピントを合わせて1枚撮っときました
20091112232829


このあとも調子にのって動かしてたら…

ずるっとずり落ちた

ははっ(笑)

そうなると思ったよ

でも、二人とも楽しそうでした


おやつのあと、まぁちゃんが座ってるイスの後ろに自分たちのイスをくっつけて、

車に見立てて遊んでました
20091112232819


車には、助手席にるぅしぃ、その後ろにまぁちゃん、運転席の後ろにるぅしぃで乗っているのですが、

いつもどっちが前かで取り合いをしているるぅしぃ

たいがい、早い者勝ちで決着がつくのですが、一度車から降りたら次は交代することがいつのまにか

二人の間のルールになっています

そのルールは一度降りたら…なので乗ってた時間とかは無視

なので、乗ってた時間が5分だろうが30分だろうが1回とカウントして、「交代」になっちゃいます

時々、「まだちょっとしか乗ってない」とけんかになることも

そんな場所のとりあいを、このときもしてました

でも、時々ちゃんと交代しながらまぁちゃんの後ろの席を楽しんでました

のんびりしてたのは、このときが最後

今日はパパの帰りがいつになるのかわからない

遅くて4時って言ってたなぁ

このあとは、ママ一人で寝かしつけまで

とりあえず、買い物に行って温泉へ

3人をお風呂に入れてご飯の準備をして食べさせて、片付けたら

洗濯物を始末して次のを干して、歯磨きをさせて、寝かしつけました

パパはいつ帰るのか…

夜一人泣いて起きると連鎖して泣くことがあるから、3人ともママの側に寝かせて、

1回目のまぁちゃんの泣き+しぃちゃん連鎖はクリアしました




パパが帰ってきた(AM1時03分)

どうにかもちました

今から風呂だって…

あと30分

がんばれママ(笑)



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

