スポンサーサイト

--------


 まぁちゃん

2009-11-28

すっかり更新が途絶えてました

離乳食の方でちらちら書いてましたが、まぁちゃん只今初発熱中です

今まで熱を出さなかったのもある意味すごいけど…

この1週間を巡ると、

あーちゃんは月曜日に島へ帰りました

るぅちゃんはあーちゃんが帰るのを嫌がって泣いて引き止めてました

久しぶりで楽しかったんでしょうね

ママも先週はパパの帰りが遅いことが多かったので、助かりました

そして、翌火曜日の昼寝起きにまぁちゃんが熱いことに気づき、計ると38.6℃

急いで病院へ

今は患者さんがすごーく多くて、結局車で2時間も待っての受診でした

インフルではなさそうだと言われて一安心

それでも、昨日木曜までずっと38℃台をキープ

少し表情もよくなってきてます(木曜のまぁちゃん)
20091126234605


鼻水が出るので、目やにがすごくて目付きの悪いまぁちゃん

いつもの愛らしさは… どこへ~(笑)

今日金曜は夕方まで37℃いくかいかないかくらいだったけど、夜にはまた38℃台に

ご飯はほとんど吐いてしまって食べれず

でも、水分はとれてたし、食べれなくてもおっぱいは飲めてました

昼過ぎくらいから、体に小さな発疹が薄くだけどでてきてたので、多分突発疹だったと思われます

薬のせいで日中はよく寝てるし起きててもトロントロンしてたのに、

夜はぐっすり寝れなくて、何度も起きて泣いて抱っこじゃないと寝れなくて、

下ろすと起きてを繰り返してました

まぁちゃんがそんな感じだったので、当然るぅしぃもどこにも行けず…

家でありあまる体力をもて余してました

「おでかけしようよ~」

「お散歩いこうよ~」と何度誘われたことか

ごめんね~ まぁちゃんの為に我慢してくれてありがとう

多分突発疹なので、湿疹がでたからそろそろ熱は落ち着くだろうと思われます

実はパパの保育園でとうとう新型インフル大流行中

保育園は閉鎖しないので、毎日パパを菌の中へ送り出してるようなものです

帰ったら子どもたちには会わずにそのままうがい手洗い鼻うがいをしてお風呂に直行生活してます

まぁちゃん、今弱ってるから気を付けなくちゃ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

