スポンサーサイト

--------


 パパとのおでかけ

2009-12-17

今日はパパがおやすみでした

でも、まぁちゃんの体調がいまいちなのでどこにも行けず…

と思いきや、「おでかけしたいな」とのるぅしぃのおねだりにより、

朝からパパが二人を連れて、サティーに遊びに行ってくれました

3人でこんな風に出掛けるのって初めてじゃないかな

おもちゃ屋さんで遊んだりしたのかなぁ

パパは一度ママの好きな水嶋ヒロがCMをしている洋服やさんにヒロを見に行ってから、

そのお店が気に行っちゃって、今日もなんやら買ってきてました

お会計の間、るぅしぃがふらふらして迷子になりかけてたみたいだけど

しぃちゃんは、ヒロのお店の近くに行くと「ヒロのとこ行く?」と聞いてきたことがあります

で、サティーでご飯も食べて、ママの注文した食料品の買い物もしてくれて

3時くらいに帰ってきました

楽しかったみたいです

大好きなガチャガチャをして、「ママにおみやげのおもちゃ買ってきたよ」とママにもくれました

ママとまぁちゃんは家でのんびり

まぁちゃん、案外ほとんど寝てたかな

その間ママは写真の整理をしたり、動画の編集をしたりしてました

たまにはこんな日もいいかな
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~i-236二人にとっても、ママなしでパパとのおでかけはまた新鮮だろうし、なおママもゆっくりできたみたいだね^^
3人も子どもがいるのに、ブログも買いて、いろいろ作ってホントすごいなぁ~。
最近めっきり体力の衰えを感じる私はやっていけないかも・・・という不安がよぎりますww

azusaへ

お出掛けは、大変だったみたいだけど、パパは楽しかったみたい
「またパパとお出掛けする (←すると言ってほしい)」と何回も聞いてた
嫌がるより、連れて出たがってくれる方がかなりありがたいから、いいんだけどね 
子育てって、聞いてる方が大変に感じちゃうと思うよ 案外やってみるとそうでもないし、人の子ではなく自分の子だから遠慮とか気兼ねもないし3人連れてよく出掛けれるね…とパパにも言われることがあるけど、やればできる。やろうと思わなければ大変だと思ってしまうけど、やればお互いに勝手がわかるから、るぅしぃもそれなりに動いてくれるし、勢いでだいたいのことはできちゃうよ
大丈夫大丈夫 
多くを求めなければ、子育てって楽しいから 
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

