
--------


 ママの買い物に付き合って

2009-12-22

今日はどうしてもママが欲しいものがあったので、

るぅしぃとまぁちゃんにつきあってもらって買い物に出ました

時間がかかることは分かっていたので、まぁちゃんのお弁当持ちで

小さなショッピングモール(と言えるのかな)でママの買い物を済ませ、

そこのフードコートで簡単にお昼ご飯

食べること自体は家でも外でも一人で3人を見てるので、なんとかなります

フードコートには、ソフトクリームの看板があり、色とりどりのアイスの写真が…

勝手に「しぃちゃんピンク~」「るぅちゃんむらさきがいい~」と食べる気満々で選んでます

頑張って食べたので、2つ頼んでママと3人でわけっこ

そのあとはママの思い付きでプリクラを撮りに

プリクラ、撮りなれてます

カメラは見ないので少し視線がずれてはいますが
20091222230533

20091222230531

20091222230529


ポーズまでつける余裕っぷり

普通に写真を撮るよりも自然な表情で写ってくれるので、プリクラ好きなんですよね~

カメラだと作り笑顔ばっかり

ママの願いを叶えてもらったので、今度はるぅしぃの希望で乗り物にも乗りました
20091222230525


もっと遊びたかったみたいですが、明日は祝日なのでパパとまた遊ぼうと約束して我慢

明日はどこへつれてってくれるかなぁ

パパの気分次第です

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~しかも、みんな前を向いてるし、すご~い♪

デジカメは動画になっちゃうので、我が家も試してみよう♪



3人連れは大変ですよね~

カートにも乗らないし。あちこち分散するし~


明日から、冬休みが始まるみたいで、年末の買い出しと、重なって人込みになりそう…ますます出かけるのが、億劫になりそう…




chakoさんへ

プリクラだと、目の前に画面があって自分たちが写るからそれを見てるみたいです。だから目線が少し下(笑)
カート、私のお出かけの仕方、新しい記事にアップしたのでよかったら見てくださいi-179

人が多いと、余計に連れて出るの大変になりますよねi-202
インフルエンザとか病気も怖いしi-238
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

