スポンサーサイト

--------


 ママとお出掛けの時は…

2009-12-24

ママが3人を連れて買い物をするときは、必ず大きなカーとを探します

こうやって使うため
20091224220748


カゴや買うものを入れるところにるぅしぃを二人とも乗っけちゃいます

ほんとはダメって書いてあるけど、見た目に大変そうに見えるからか、

一人を連れててその子をここに乗せているわけではないからか、

みんなスルーしてくれます(お店の人も)

なので、お買い物はるぅしぃとカートから降りちゃいけないお約束をして、

3人乗りで楽しんでます

大きなカートがないときは、すごーく時間がかかります

二人がちょろちょろするので
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

3人カートですか~(o^o^o)迫力ありますねぇ☆

3人子連れって、周囲を圧倒してるような…(笑)

先日、双子をカート+荷台、はーくんをおんぶしているところを友人にみられ、「すごいね~」と、笑われました。

はーくんがしっかりしてきたら、うちも3人乗りだな~きっと。大きなカートを探さなくては(^O^)/

それにしても、なおママさんは手作りも上手♪ミシンは子どもたちが寝てからですか?
わたしは夜起きてる体力がないです~。

chakoさんへ

お返事遅くなりました 
確かに迫力あるかも
かなりの確率で「大変ね~」と声をかけられますから 
連れてる私も、子どもがわらわらいるなぁ~って思いながら歩いてますから

ミシンは、昼寝中が多いです 
夜はいつまぁちゃんが泣くか分からないので
昼寝だとだいたい2時間は寝てくれるので、それをめどにやってます
chakoさんも、いろいろ作っておられますよね 
私は裁縫が好きなので、るぅしぃがまぁちゃんの産前休暇期間に保育園に行ってた時は朝からずーっと編み物してました
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

