
--------


 幼稚園入園説明会

2010-01-28

その前に…

るぅしぃ、昨日ばっさりと髪を切りました
12646853615a.jpg 12646853515f.jpg
10センチ弱

七五三の為に伸ばしてきたんだけど、まだ1年近く先だしこのままダラダラと伸ばしていくのもなぁ~

と思って、思いきって1度バッサリと

スッキリしたねぇ

パパは短い方が好きなので、かわいいと大絶賛


さて、今日は幼稚園の入園説明会に行ってきました

るぅしぃは先生やお友だちと遊戯室で遊んで待っててその間にママはお話を聞きました
12646853583b.jpg
126468535733.jpg

身体測定もして、2時間ちょっとでしたが楽しかったみたいです

同級生は7人

小さな幼稚園ですからね

4月からはゆっちと一緒に幼稚園です

どうなることやら

準備品はほぼ作るものは作り終わっているので、あんまりないかなぁ~

あとはるぅしぃの心の準備くらいかな

まぁちゃんはばあばとおうちでお昼寝をして待ってました
1264685356ea.jpg

帰ってからも今日は昼寝はやめて、折り紙で工作をしました

幼稚園で広告紙とセロテープでなにやらつくって遊んだようで、それが楽しかったらしく、

家でもハサミとテープ、クレヨンを出して、しぃちゃんは大好きなロールパンナちゃんを
1264685355bb.jpg

体はママが作ってあげましたが、折り紙を折ったのも手足を切って貼ったのも全部しぃちゃん

かわいい~

るぅちゃんは最近、ハサミにはまってて何枚も切りまくってました
126468535487.jpg

かなりハサミ使いが上手です

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

