
--------


 3人ならんで

2010-02-04

3人仲良く並んで、何をしているでしょう126527100202.gif

正解は12652710049e.gif
 
ピアノを弾いてました126527100564.gif
 
めちゃくちゃなんだけど、楽しいらしいです126527100631.gif
 
特に音楽の好きなまぁ126526773040.gifが一番ノリノリ126526773032.gif
 
 
3人おそろいのパーカーを着てまーす126526773066.gif

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近絵文字満載でかわいいなぁと思うんだけど、携帯から見たら写真も文字も全部「画像」ってなってるから
ちょっと大変(笑)
なんで急に絵文字がこんなに可愛くなったの~??

ついにピアノに興味示したか~^^
楽器ってやっぱり子どもの興味弾くよね~
でも、小学校入ると音楽が苦手な子増えちゃうんだよね。
もっと子どもが楽器を楽しめる授業をして欲しいなぁと
私はいつも思ってるのです。

っていうか、まぁちゃん普通に立ってるね(笑)
普通に写真見てたけど、そういえばついこないだまで
また立てなかったのに(笑)

azusaへ

絵文字がかわいくなったのは、急にデコメール対応になったからだよ 
携帯の絵文字しか使えなかったのが、デコメ絵文字も使えるようになったの 
でも、全部画像になっちゃうんだね…
携帯から見るときは、タイトルではなく日付のとなりのハートマークをポチッとすると写真とかも一気に見れるはず やってみて 

音楽はすごく好きだったんだけど、急にピアノを弾く仕草をしながら歌を歌って遊び始めたから、出してみた まぁちゃんまでも楽しいらしいよ
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

