スポンサーサイト

--------


 帰省

2010-02-06

せっかくデコメ絵文字が使えるようになって、ブログのアップを楽しんでたのに、

不具合らしく、今使えません

また逆戻り~

あっ、携帯からご覧の方はタイトル名ではなく日付の横にあるハートをぽちっとしてくださると、

写真も一緒に開きますので、見やすいと思います(azusa、コメントありがとう)


さて、今日から1ヶ月の予定でまた実家のある島へ子どもたちと帰ります

今回はパパと一緒に帰りますが、パパの仕事がこれからかなり忙しくなるため、

パパは月曜には帰っちゃいます

いつもながら、パパのほうが寂しい1ヵ月になりそうです

パパ、がんばれ

テレビ電話するからね


船まで少し時間があったので、港近くの小さな小さなデパート(と呼んでいいのかってくらいの所)で

時間潰し

3人で列車に乗ったり、
2010020613180000.jpg


大好きな車の乗り物に乗ったり、
2010020613170000.jpg


「ちびっこのど自慢」って名前のカラオケ(童謡が20曲ぐらい)までやっちゃいました
2010020613250000.jpg


でもこれ↑声が小さいとカーンって鐘がなって、「残念」の文字と共に途中で終わっちゃうの

なので、最後までは歌わせてくれない

ちょっとサギだよ…

滑り台とトンネルだけがある広い遊び場もあって、それしかないのに

すごいテンションで遊んでた3人(笑)

これから案外ここがいい時間潰しの場になりそう

船はけっこう揺れてパパとママはギリギリだったけど、どうにか島に到着

いとこのしおちゃん家(ママの妹家族)がUターンしてこっちに住むことになったので、

これから1ヵ月毎日一緒です

どうなることやら~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

見れた見れた~
今までずっと「画像」をいちいちクリックしてたから、これでラクに見れるよ~(笑)
写真が多いときとかちょっと大変だったし、デコメになってからは「画像」だらけですごかった(笑)
写真だと思ってクリックしても、これもこれも絵文字かよ…ってことが何度もあったよ(笑)
また帰省してるんだね~。なんとなく島って今の時期はすごく寒そうなイメージ。風強そう。

あ、そういえば島のどこかのショッピングセンター?にうちの店がオープンするらしいよ~(^_^)どっちの島だったかなぁ…。

azusaへ

ごめんね~
もっとはやく教えてたらよかったね
しかもデコメ絵文字のせいで大変なことになってたみたいだし まぁまだデコメ復旧してないけど…
島は寒いよ 
確かに風も強い!!
でも、azusaんちらへんより、うちでも既に寒いけどね 

たぶん、うちの島ではないね 残念ながら 
ケーキ屋さんもないけど、そのお店もないですから~ 残念 (古っ)
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

