スポンサーサイト

--------


 北海道(笑)

2010-03-14

今日は北海道の物産展をやっている百貨店にお昼ご飯を兼ねて行きました

には魚介類たっぷりの海鮮丼、はステーキ丼(北海道)、

他にもカニたっぷりのコロッケとか、おいしいシュウマイとか、

ホタテの串焼きとか、チョコやチーズのタルトとか色々買い込んで、

お気に入りの公園で食べました

はお弁当だったけど

ご飯を食べたあとはゆっち一家と合流して一緒に公園で遊びました

ゆっちと一緒に裸足で砂遊び



も遊具で遊べるようになって、喜んでました





このあと、またあっちこっちブラブラとして久しぶりのとの1日休日を楽しみました
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~お久しぶりです。
はーくんの離乳食が始まって、ますます手がかかって、さらに暖かくなり、双子のお出かけモード全開で、毎日バタバタ過ごしています。

北海道展、わたしも大好きです♪美味しいものがいっぱいでうれしくなりますよね。

双子ちゃんたちはそろそろ入園かな?3人揃ってのお出かけが少なくなりますね。まーちゃんも幼稚園に行きたがるのかな?

うちの双子は保育所に夏ごろ行く予定ですが、その頃のはーくんがどんな反応をみせるのかなぁと気になっています。

また、入園してからの日記を楽しみにしていますね~。

一個しかアップされてない(笑)
しかも最近、記事もだんだんアバウトになってきている(笑)

北海道展前日にその場所を訪れたら、張り出してあった広告に北海道展って書いてあったから、ついでに寄ってみようか!と思ってよく広告をみると次の日からで、「明日からかよー。がっくり。」って思って、その後すぐに忘れていた(笑)
まだやってんのかな。
試食しに行こうかなー。

まぁちゃんは、写真だとその大きさがわからないね。
でもすごい癒し系だわ(*^_^*)

chakoさんへ

コメントありがとうございます 
4月から幼稚園ですよ~
ちょっとずつその事を伝えてはいるんですが、なんかあんまり意味がわかってない気がします
最初はるぅちゃんは泣きそうだなぁ 
離乳食、大変だけどこの半年がんばるとあとの食事の面はぐーっと楽になるので、頑張ってくださいね
まぁちゃん、今なんでも食べれてすごく楽です 
自分で手掴みでもりもりと 
双子がいて、今が一番大変なときかもしれませんね 
応援してます 

azusaへ

昨日はありがとう 
記事にするけんねちょーっとお待ちを(笑)
前は撮った写真を全部載せるくらいの勢いで書いてたけど、だんだんその余裕がなくなってきたよ 
しかも、デコメ絵文字に手を出しちゃったから、記事書くのに絵文字探しに時間がかかる

北海道展どうかな~まだやってるかなぁ~
試食してるだけで楽しいよね~ 
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

