スポンサーサイト

--------


 お散歩♪

2010-03-30

やっと天気になりました

まだ少し肌寒かったけど、子どもたちにはそんな言い訳は通用せず、

「お散歩行こう」と引っ張り出されました

出てみると、家のしだれ桜がきれいに咲いていて


よし歩くかぁ~とやっとやる気になった

4月から通う予定のまで(3キロないくらい)行ってみました

うちからまでは3個の小さな橋を渡ります

渡る度に、「何かいないかなぁ~」と探してますが、



何にもいない

はバッタがいたと言ってたけど

までは難なく歩き、にご挨拶もして、

そのまわりでしばらく遊びました

家を出たときよりももっと暖かくなって、気持ちよかった



飛行機雲がいくつも見えて、綺麗な空でした



お散歩に出てきてよかった

坂道の登り方をに教えてあげようとする


でも…

やっぱり…

こうなる



無理だよ~

ゆっくりし過ぎて、家に帰るのが遅くなりそうだったので、

こんな事になって帰りました




必殺、3にん乗りで合計35

帰りはだけが疲れました

帰ってからも家に入りたがらなかったので、ご飯までの間、

砂場で遊んで待ってました



は本格的にしたのは

におもちゃをかしてもらったり、使い方を教えてもらいながら

一緒になって楽しんでました

今度はも一緒に砂遊びに入れてね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

天気がいいと気持ちいいよね~!
今年はなかなか晴れないから、たまに晴れる貴重な日と私の休みがなかなか合わないのがちょっとね(>_<)
といってもどっちみち引きこもりですけど(笑)
田舎のお散歩って楽しいよね~
子どもにはやっぱりなお家のように田舎でお散歩させたいな。
ちっちゃい3人が歩いてると可愛いだろうね
お家に枝垂桜があるなんてうらやましいなぁ~!

はじめまして。

双子ブログランキングからきました。
うちも同級生の女の子の双子がいまーす。

弟くんもいるのですね。
お世話を焼いているお姉ちゃんたちがかわいい♪
また遊びにきまーす。

azusaへ

うん。
子育ては田舎で
は今も変わらず、私が思う理想だよ。
私にとってはそっちも、子育てするには十分都会だもんなぁ。
azusaんちの周辺ならまだましか(笑)

しだれ桜、1本だけど、けっこうきれいだよi-179
桜祭りとかに行くなら、うちにも寄って~
まだ咲いてるからi-87

あゆみさんへ

はじめましてi-179
訪問&コメありがとうございますi-205
同級生なんですね~
じゃあ、もしかして今年から幼稚園とか?
どたばたとしてる家族ですが、よかったらまた遊びに来てくださいねi-185
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

