スポンサーサイト

--------


 Σ(゜д゜;)

2010-04-02

じやーん

髪をショートに~



して

ません



実は

こっち側だけ、自分で切っちゃったんです


が自分で髪を切っているのを見ていたらしい

はヤバイと思い、切っていいのはだけと二人に話したみたいでしたが、

きっとそれがきっかけで自分で切ってみようと思わせてしまったみたいです

ハサミで紙を切って遊んでいたのですが、目を離した隙に

こっそり隠れてやってました

どうしようもない長さなので、それに揃えてショートにしようかとも思ったのですが、

すごーく短くなってしまうので、絶対七五三に間に合わない

今まで何のために伸ばしていたんだか…

考えた結果、片方の横髪だけきれいに切ってるので、

サイドを結べばごまかせる

この変な頭のまま伸びるのを待つことにしました

1歳の頃が前髪を何度も切ったことがあっても、

は一度もしたことがなかったのにここにきてこんなにバッサリと

まぁ、鏡を見せたら「嫌だぁ」と号泣したので、もうすることはないでしょう

早く伸びてくれ~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

しぃちゃんやったねぇ
写真も笑顔でポーズ
笑わせてもらいました
ってなおママは笑い話じゃないだろうけど
もうすぐ幼稚園だよね入園式の写真とか楽しい思い出になるよ
なんせ我が家も妹が三歳の時同じようにヒゲソリを風呂で見てて、それを真似して入園式になんと両眉毛がありませんでしたわ
今となっては笑える思い出
でも本当に驚きだね何でもうまく真似するんだね

こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです~☆しかし、どっひゃ~☆ですねっ。
髪の毛切っちゃった…☆
我が家もやりそうで、笑えないかも…☆いや、笑うしかないか。

しかも、七五三…うちも七五三なので、頑張って伸ばしているママの気持ち、わかります~。

スタジオなら、肩くらい髪の毛があれば、十分アップできるらしいですよ。

うちは…まず…写真をおとなしくとらせてくれるか…?が、問題ですが…。

早く髪の毛伸びるといいですネ。

しかし、得意満面がかわいいねっ。ホント子どもは天真爛漫なんだなぁ~☆

(ついつい、怒っちゃうけど、悪気はないのよね、きっと…)

かのん・りおんママさんへ

やってくれたよ~
言葉もでなかった 
何で今ごろ と思ったら、パパが見せてたんだよ
大事なときには何かがあるもんだよね
実はるぅちゃんもケガしたから手に包帯で出席だよ

chakoさんへ

やってくれましたよ~
七五三までに、長くなりすぎるからってちょっと前に切ったんですけど、今度は短すぎ
間に合うかなぁ 
今は無理矢理サイドを結んでごまかしてます

そうですよね~
きっとままごととか遊びの延長のつもりだったんだろうけど
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

