fc2ブログ

 眠れない↓

2006-12-01

今日は体がだるかったので昼間に6時間近く寝てしまいました
昼寝と呼べる範囲外の爆睡だったので、夜眠れるわけもなく
でも、明日も仕事のやちの睡眠を邪魔してはいけないので、とりあえず布団に入ってはいるものの、めはぱっちり。
そういえば子どもの頃眠れなくて、母に訴えに行ったら、「目をつむってれば寝れるけん、つむってなさい」って言われたことを思い出したりしながら、布団にもぐりこんでから書き込んでます
いつになったら寝れるかなぁ~ あんまり起きてるとおなかがすいちゃうんだけどなぁ




そして朝・・・
結局、寝たのか寝てないのか分からないくらい、浅い睡眠のまま、朝が来てしまいました
今日から12月
友達の双子ママは、入院せずに、外来で出産日を迎えられそうです
私も、そろそろお腹の重さで歩くのがつらくなってきたり、腰痛が始まってるので、無理をせず、入院せずにゆっくり正月を迎えられるようにがんばろうと思います
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

夜眠れないのは辛いね。
私は不眠症持ってるからよくわかるけど。

友達の妊婦さんは「眠り姫」状態で一日中
寝ていたとか聞きました。
ホルモンバランスのせいかな??
体調がいろいろ変わるみたいだね。
出産まで体調気をつけてね。

バスケはもちろんオールコートで男子に
混じってバリバリはしってるぜe-282
男子をぶっ飛ばして、抜いてシュートだぜ!!
夕方から夜中まで走りまくってるぜ!!
いつか一緒にやってみるかぁ?(笑)

azusaへ

妊娠の前半は私も眠り姫だったよi-229
寝ても寝てもねむくて、まだ寝るかぁ~ってじぶんにつっこみをいれたくなるくらい・・・
今は、昼寝のしすぎで眠れないんだけどねi-202
実は、私も不眠症もちだったよ。
仕事のストレスで眠れなくて、薬もらってた。
クラス替えとかで、ストレスが減ると眠れるようになったりもしてたんだけどね
人間関係は難しいさぁi-183

バスケ・・・ 私には無理でしょう
体力ないもんi-202
3on3ですら、怪しい
ドリブルできないし・・・ バレーやってたから、ロングシュート対決とかは好きだけどねi-21
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文: