スポンサーサイト

--------


 入園式

2010-04-12

でした

も仕事をお休みしてくれていたので朝からちょっと高めのテンションな

に着くと一気に緊張顔

でも式までは少し時間があって、お部屋のおままごとセットで遊べたので

ちょっとリラックスできたみたいです

式の前にお部屋でのお話があってみんなで集まったとき、

一人の女の子が先生の隣に座ったので、なんとなくその横に集まった
P1070122.jpg

みんなが来ないのでゆ~っくり戻ってくる

そこでもいいのに~

そしてパパにべったり
P1070123.jpg

式の間離れられるか心配

一人親が付いて入場だったので、「と座ると座る」と二人に聞くと、

迷わず「」と言うので(複雑)

を連れて撮影担当です

と一緒に入場です
P1070125.jpg

予想に反して、ちゃんと席につき、
P1070134.jpg

名前を呼ばれると手をあげて、「はい」とお返事も出来ました

のお話もちゃんと聞いてて、動物のペープサートが出てくると

全部が「うさぎ」「ちょうちょさん」と答えたりする場面も

なが~いお話が続くのでどの子も退屈してましたが、みんながんばりました

に抱かれながら、ずっと「」「」と指差して呼んでたので、

あとでビデオを見返すと、ずーっとがしゃべってる

途中隅っこで遊びながらも、やんちゃも言わずがんばりました

最後に3人で
P1070160.jpg
明日は病院なのでいきなりお休みですが、

あさってから始まります

楽しんで通ってくれるようになるといいなぁ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~v-345
お洋服ももちろん可愛いけど、やっぱりおねえちゃんになったんだね~。
入園のシーンを見られるなんて、なんか親でもないのにちょっと感動するよね~(笑)
2人の園での生活はどんなんだろう。
ママもちょっと時間もできるだろうし、今までとは少し違う生活リズムになるね。

azusaへ

しっかりしてきたよねi-179
二人は3月生まれだからまだ3歳になったばっかり。
でも、やっぱり二人でいた分いろんな経験をしたんだなぁって思うし、まぁちゃんが生まれてから一気にお姉ちゃんになった気がする。
まだ、小さいからそんなにお姉ちゃんにならなくてもいいよとも思うんだけど、つい頼っちゃったりもしてて・・・
園では、がんばってるよ~
また、追いつかなくなってきたけど遅れながら頑張ってアップします。
朝が早くて二人がいないはずなのに、なぜか家事に追われたりバタバタして時間がないi-202
まだ、慣れないよ~
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

