スポンサーサイト

--------


 今日から1日

2010-04-16

からは1日になり、給食を食べて14時のになります

今日はにも行かないといけないので、朝に送って、

と病院に行き、はおうちとお留守番

一人で幼稚園に行ったでしたが、な~んてことなくすんなりバイバイして行ってくれました

最初からずっと嫌がらずに行ってくれてたし、慣れてきたかな

はやっと3針抜糸をすることができました

でも、あと2針…

今まで頑張ったので、もう消毒をされても痛みはないみたい

抜糸は痛いんじゃないかってのほうがビビってたけど、

本人は、全然平気だったみたい

ただ、処置されるのをずっとジーッと見てたけどね

怖くないのかと思うけど、何をされるかわからないほうが嫌らしい…

遅れてに行ったけど、なんとかお別れもできました


おうちのは一緒に早起きしてるので

お昼ご飯を食べる頃にはもううとうと半分寝ながら食べてます


なので寝付くのもあっという間

一人寝かせるってその子を寝かせる間邪魔をする子はいないし、

その子を寝かせたらもう寝かしつけは終了なのよね

当たり前だけど、改めて実感

なんて楽チンなんだ

ママと二人でと~ってものんびり過ごしてます

ちょっと甘えん坊になったかも

あんまり甘えれなかったからね


は給食をほぼ完食できたそうです

しかも、外遊びもできて楽しかったみたい

来週もお天気だといいね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

