スポンサーサイト

--------


 遠足(*^ー ^)ノ♪

2010-05-14

の子どもたちだけの遠足の日です

はあろうことか、お弁当の買い物を忘れてしまい、

あるものでどうにか仕上げました



超簡単弁当

ウィンナー入り玉子焼き、ほうれん草のジャコ海苔あえ、高野豆腐の煮物、

アサリの煮物、人参ご飯の(すりおろした人参たっぷりの炊き込みご飯)

晴れたらバスに乗って公園に行く予定…


だったのですが

うちや幼稚園周辺のみ突然の雨

雨はすぐあがったのですが、曇ってる

なので徒歩で近くの中学校に行き体育館で遊んだみたいです

が言うにはお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にお弁当食べたらしい

食べさせてもらったとか

本人たちは楽しそうに話してくれたので、まぁいっか



せっかくお弁当を作ったので、多目に作ってもお弁当を持って

支援センターへ遊びに行ってきました

の開放へ行ったときと違い、こっちだとすぐ遊び始める



同い年くらいの男の子が何人かいたんだけど、もちろん一緒に遊んだりはしません

みんな一人遊び



いつもは寂しくと二人っきりでお弁当を食べたりするのですが、

今日は6組の親子と賑やかに食べました

あんまり社交的ではない

これから何度も行ってたくさん会うだろうから、作りも頑張るべきか


そういえば、公園がある辺りはずっと晴れてました

残念です
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

