スポンサーサイト

--------


 その頃家では…

2010-05-16

がのんびり美容院にいる頃、家ではがいなくてもいつもと変わらなかったらしい3人

天気がよかったので、この前遠足で行くはずだった公園に行ったみたいです

この長~い階段を登り、更に右側に見えてる階段を登ると



お目当てのローラー滑り台の上にたどり着きます



もやりたくて、何度もにせがんだらしい

ほんと、天気が良くて気持ち良さそう


最近は階段の登り降りを喜んでするようになっていたので、

ここはお気に入りの場所だったみたいです



何度も登り降りしてたみたい

「僕もこれ、やりたいなぁ」


のやっていることは何でもやりたいらしく、

結局これにもが支えて走って乗せてもらったって

はここの遊具はほとんど全部遊べるようになったので、

自分達でどんどん遊んでたみたいです


そして、お昼…

がお昼にいなかったことはほとんどないので、昼には帰ると思っていたらしい

昼になってやっと「まだ帰らないのかなぁ」と不安になってきたらしい

しかも、は台所にはまったく入らない人なので「はご飯作れるの」とも言ってたって

が作っておいたご飯を出すと、「が作ってくれたご飯おいしい」と喜んでたらしい

自分が作ったことにしたらしいよ…

結局帰ったのは2時過ぎでしたが、ちゃんと3人ともお昼寝をさせて

しかも回しておいた洗濯物を干しといてくれてました

流しには朝と昼に使ったお皿とかがてんこ盛りでしたが、

これくらいは全然

やるじゃん

もともと子どもたちをみててもらうのは安心して預けれるので、

問題はご飯とお昼寝だと思ってましたが余裕でクリアだったみたい

もう、いつでも大丈夫だね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

