スポンサーサイト

--------


 姫路旅行2日目

2010-08-10

さぁ、朝からはりきってセントラルパークへしゅっぱーつ

ここは遊園地と動物園とプールがくっついているところで、一律の入園料で全部が楽しめます

まずは動物園から

動物園と言っても普通のところと違って車で移動しながら動物を見ます

だから楽チン

歩いて小動物を見て回ったり、きりんやぞうへの餌やり体験もありますよ~

車からでもなかなかの迫力です



やっぱり一番興奮したのがゾウでした

カバとかシマウマ、ライオン、チーター…



いっぱいいましたよ~

はオスライオンの迫力にビビって「髪もじゃもじゃのお父さんのライオンさんは嫌だ」って言ってました

暑くてバテ気味な動物たちでしたが、元気なときは車に寄ってきてタイヤを噛んだりすることもあるらしいので

バテてるくらいがうちの子達にはちょうどよかった

動物園って広くて歩くので疲れるけどこれだと暑くもないし疲れないしよかったですよ
↑かなりやる気ない発言

ほんとは歩いて回るところも行くつもりでしたが、プールも入ることにしたので止めました

プールはすごーく広くて流れるプール、ウォータースライダー、波プール、

子ども向けの小さな滑り台とかがついたプールなどいーっぱい

子ども向けのところで滑り台をしましたが、水に向かって降りるし

上からシャワーのように絶えず水が出てるので嫌がってました

でもプール自体は浅いところや深いところも色々だったのであっちこっち移動しながら楽しめました

写真がとれなくて残念

は早めにあがってに見ててもらいました

その間、は交代でウォータースライダーへ

はまぁまぁだったけど、何故かは途中で止まりそうなほど遅かった

なんで~

下で待ってたに「おそ~い」と言われてしまいました

プールを楽しんだあとはご飯を食べて、遊園地エリアへ

ここで、動物園エリアで乗ることもできるバスを発見



怖かったみたいです

乗らなくてよかったかも



二階建てのメリーゴーランドや


ヘリコプターなど何個か乗ってまた汗だくになって終了しました

また来たいなぁと思えるところでしたよ

帰りは高速でびゅーん

帰りの車内から、こんな雲を見つけました



にはプードルに見えたのですが、見えません

うちまで1時間のところまで一気に帰り、そこでスパ施設で温泉に入ってご飯を食べてから帰りました

この温泉もすごくいいところでした

とーっても満足な旅行でした

、運転お疲れさま~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

