スポンサーサイト

--------


 定休日は水曜日…

2010-08-18

今日は隣の市の支援センターよりもう少しだけ足を伸ばして

「おもちゃの広場」と呼ばれている場所へ初めて行ってみることにしました

お弁当を持ってはりきっていったのですが、おもちゃの広場はビルの2Fにあるみたいなので

2Fに上がってみてもなんだかとーっても静かでフロア全部が何となく暗い

なんでこんなに暗いのかなぁ~と思っていたら、なんと今日は定休日でした

2Fのフロア全体が子育て支援の関係のフロアでみんな今日がお休みだったみたい…

静かで暗いはずだ

せっかく出てきたのに、ここは土日も祝日も開いてるのに、まさか今日が定休日だなんて

凹むに、明るく「、開いてるとこに行こうよ」と励ましてくれた

そうだねそうしよう

気を取り直して結局こないだも行った支援センターへ

今日は健診と何故かフラダンスの披露会みたいなのが重なって駐車場もいっぱい

それでも会が終われば人も減り、どうにか遊ぶスペースを確保

今日はじっくり積み木とかで遊んでました


は乗り物に興味が出てきたみたいで、電車に釘付けでした


お兄ちゃんが線路を繋げて作っていたのをジーっと見てて貸してもらえました

やっぱ男の子はそういうのがいいのかなぁ

でもままごとも好きなので、包丁で野菜などを切って遊ぶのもに教えてもらいながらやってましたけどね

静かに遊んでいたかと思うと、ボール投げが始まり大興奮

特にはのぼせあがって遊んでました

ご飯を食べてからいつもはちょっとだけ遊んだすぐ帰るのですが、

今日は出だしが遅かったので2時前くらいまでのんびりしてから帰りました

久しぶりに帰りの車で全員爆睡

車から布団に下ろすだけだったので寝かしつけが楽だった~

いつもこうだと楽なのに

おもちゃの広場はまた行こうね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

