スポンサーサイト

--------


 美味しいお魚

2010-08-28

「あ~○港(蟹の漁獲量日本一の港です)に行きたい

突然のの思いつきにより、行ってきました

うちから1時間ちょっとで行けます

これで有名な所でもあります


そこの漁港のすぐ側にあるお魚や蟹の美味しいお店に夕食を食べに行きました

目の前はもろ漁港



なんてことないお店なんだけど、


お店はたいがい満席で待ちも多い、なかなか人気のあるお店です

そこで、お刺身の定食や


蟹の味噌汁つき海鮮丼を食べました


美味しかった~

子どもたちはお刺身大好き

この蟹はほとんどに食べられてしまいましたが…

この辺にも温泉があるので、お風呂に入って帰りました

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~!たまに食べたくなるんだよね。
やっぱこの港の魚って美味しいし。
なおママは新鮮なお魚しか食べれないみたいだけど、
ここの刺身とかは大丈夫なんだね。
私の中でなおママは、釣ってそのまま食べる!とったその場で食べる!
というイメージになってますけど(笑)

azusaへ

いやいや、島でもとって食べてはないですから…(笑)
でもとれたその日のものとか数時間以内のものが多いけど

ここの港のご飯屋さんは回転寿司もたいがいおいしいよね~
漁港の直営店に買いに行くこともあるよ 

最近はパックの切り身も食べれるようになりました
うまい!とは思ってないけど 
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

