スポンサーサイト

--------


 アンパンマン体操

2010-09-18

今日は大学時代の友人8人で久しぶりに集まりました

目的は同じ研究室だった友だちが結婚するのでそのお祝いビデオを撮るため

私たちは幼児教育を専攻していたため、学生時代に学祭でアンパンマンの着ぐるみを作って着て

アンパンマン体操を踊ったことがあったんです

なので、15年ぶりにその体操を踊ってお祝いコメントを録画しようということになったんです

中心になってくれたのはここにも遊びに来てくれてるazusaちゃん

コスプレ好きの彼女が手作りでお面やマントなどを作ってきてくれたんです

みんな子どもが好きなので、気兼ねなく子どもたちを連れていけるんですよね~

場所はカラオケボックス(何年ぶりだろう…)



他にも子どもを連れてきてる友だちがいたので、子どもたちは自由気ままに遊んでました

踊りはほぼ覚えててすぐに踊れるようになったので短時間で終わるかと思いきや、

無駄に長い間奏が埋らずなかなか決まらなかったり、カラオケのマシーンが急に壊れたり、

用意してたビデオが撮れなくなったり、予定外のハプニングが起きてかなり時間がかかってしまいました

昼寝なしで午後からの集まりに参加してたので、は眠さのあまりおおやんちゃ

飽きてきたもけんかをしたり待てなくなって…

ほぼ1発本番で最後にどうにか撮れました

は眠たくてやんちゃのを片手で抱きながら踊ったので(降ろすと泣く)疲れた~

あまりの眠さに耐えきれず抱かれて揺られながら寝てしまいました

は後半にべったりだったので、本番もちゃっかり側についていて、

一緒に踊ってビデオにバッチリ写ってました

はお友だちのおもちゃを借りて遊んでてくれて助かりました

色々ハプニングはあったけど、どうにか編集まですることができてひと安心

喜んでくれるといいなぁ

はこの日使ったマントやお面を貰えて大喜び

ずーっとつけたまま遊んでました

azusa、ありがとう



おまけのお話

次の日からを抱いていた左腕が筋肉痛で2日間痛かったです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

この前はどうもありがとう~あんなに騒いで笑い続けたのは久し振り!楽しかったね
トラブルはあったけどできてよかったよ~あとは式でちゃんと流れて喜んでもらえたらOKだわ。
マントやお面も喜んでもらえてよかったわ。今度また一緒にコスプレしましょう(笑)
子どもたちと一緒にご飯食べに行ったりするのも面白かった~また誘ってね

ところでブログをパソコンから見たら、タイトルと左右しかあらわれなかったよー。なんでだろ。昨日も今日も本文が見れなくて(>_<)携帯だと普通なんだけどなー。

azusaへ

楽しかったね~
やっぱみんなで集まるのって楽しいよ 
子どもを連れてっても気兼ねしないし 
るぅしぃはあのカラオケのとこの近くを通ると、「あずちゃんと行ったが~」って言うよ
マントは今日も現役です

ブログおかしいなぁ~
うちのPCからは見れるけどなぁ 
何にも設定変えてないし…
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

