スポンサーサイト

--------


 お祭り

2010-10-17

今日は地域のお祭りでした

雰囲気で言うと文化祭と物産展がくっついたみたいな感じかな

ゆっち家ととで(は昨日1日と今日も仕事があってお疲れのためお留守番)行ってきました

お店を回りながらお昼御飯の調達をしていると、こんなのがありました


順番の待ち時間が30分もあったので全くは待つ気がなかったのに、気づいたら列にならんで待ってた…

待つの~

待ってる間には一人でささっと残りのお店を見て回って、30分後…

楽しそうです


3歳以上だったのでは入れなかったんですけどね



ひたすら飛んで転がって遊んでました

10分間思いきり楽しんで満足したみたいです

ここにのみんなで作った作品が展示されているのでそれを見に行きました

それがこれ


スサノオの尊と大蛇だそうです

は自分達の顔を書いて大蛇の身体に貼ったみたい

前々から緑のお顔で~と話してくれていました

頑張って作ったんだね~

このあと我が家の屋台の定番、金平糖を買って帰り、おうちで待つと一緒にお昼にしました

子どもたちは地元で作った打ち立てのお蕎麦を気に入ってモリモリ食べてました
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

