
--------


 写真撮影

2010-11-12

紐落としがすんだので、写真撮影の記事をアップ

写真館に前写しにも行ってたんですね~

本番に着たものとは違う着物で

た~くさん撮りました

出来上がった写真を携帯で撮ったので画像ははあまり良くないですが…

まぁちゃんはスタッフの人に人見知りをしてなかなか笑ってくれず、かなり苦戦しましたが、

るぅしぃはとってもいい表情で素敵な写真がたくさん取れました

るぅちゃんのお着物
moblog_6d5e7991_20101114232709.jpg

しぃちゃんも
moblog_fbf9e9a9_20101114232745.jpg

二人で
moblog_aa1ddcf5_20101114232708.jpg

この着物も、どっちがどっちを着るかでもめたんですよね(笑)


お次はしぃちゃんから~
moblog_23efacaa_20101114232709.jpg

moblog_b7709d8f_20101114232747.jpg

う~んかわいい(←親バカ・・・


るぅちゃんは大好きなピンク
moblog_0c381d9b_20101114232710.jpg

moblog_e899d78a_20101114232745.jpg

ピンクは今までも着たことがあったので、違う色を着ようね~と話していたのにいざ衣装を目の前にするとやっぱりピンク

似合ってるからいいけどね

苦労したまぁちゃんの写真
moblog_cbaf42ef_20101114232746.jpg

moblog_e21adb49_20101114232746.jpg

なかなか笑ってくれないから、太鼓で遊んでる合間にどうにか撮ってもらった

まぁちゃんの2歳の写真も一緒に撮ってしまいました

1歳9カ月だけどね(笑)

3人で
moblog_53d93402_20101114232708.jpg

一人写し×3人分、二人で、3人で、、、

って撮ってるとすご~く時間がかかりました

でも、素敵な出来上がりに大満足~


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

