
--------


 結婚式

2010-11-14

今日はmoblog_4f8138ab.gifmoblog_9ffd5c21.gifのお友達の結婚式でしたmoblog_c6b021d0.gif

子どもたちも一緒に呼んでもらったんですmoblog_63ffe49a.gif

2人もおめかしして行きましたmoblog_8946d663.gif

moblog_39d010de.gif
DSC00326.jpg 

moblog_9aef1c9d.gif
DSC00328.jpg

moblog_9974cd84.gifは紐落としの時も着てたスーツmoblog_0acac2c3.gif

今回、moblog_1041db79.gifは式の時にリングガール(指輪を新郎新婦の元へ運ぶ)を頼まれていましたmoblog_7ae0279f.gif

何て大役!!

リハーサルから全く動じることなく仕事をこなし、さて本番。。。

2人で一緒にリングピローを持って
20101114101033(2).jpg

新郎新婦の元へ
20101114101033(5).jpg

ちょっと緊張気味でしたが、ちゃんと運んでくれましたmoblog_71b639dc.gif

よかった~

これで、式の流れが止まったりしたらどうしようかと心配してたんですmoblog_c6c78861.gif

ほんと、よかった~moblog_b5cc9818.gif

お嫁ちゃんと一緒に(友達はお婿さんの方なんですけどね・・・moblog_15bb1225.gif

20101114102827(1).jpg

披露宴ではちゃんと席を準備してくれてて、moblog_f87f6025.gifもごちそうがmoblog_4f1a31a3.gif
DSC00372.jpg

moblog_e6d335f8.gifは少しだけお弁当を持って行ってあとはmoblog_9ffd5c21.gifのをわけっこしてmoblog_248aaa6d.gif
DSC00376.jpg

リングガールのお礼だと、新郎新婦からプレゼントまでいただいちゃいましたmoblog_57f0273a.gif
IMG_0034.jpg

moblog_9974cd84.gifまでmoblog_20276ab4.gif
IMG_0035.jpg

ありがとうmoblog_cb63e1f2.gif

moblog_e0d50dd0.gifをいっぱい撮って、ごちそうをたくさん頂いて、笑いあり感動ありの素敵な披露宴を楽しませてもらいましたmoblog_743afe79.gif

幸せそうな2人から、幸せを分けてもらってこっちも幸せな気分にさせてもらいましたmoblog_63ffe49a.gif

snap_kamochans_2010113144359_20101117144806.jpgmoblog_d4039211.gif


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

