スポンサーサイト

--------


 晴れたよ(*^▽^)公園へ♪

2010-11-21

久しぶりに晴れて暖かいお休みでした

午前中のうちに用事を済ませ、お昼ご飯はお弁当を買って()お馴染みの運動公園へ

携帯を新しくしたは写真を撮りたい

そして3人並べて撮る


撮る


何故かサングラスをしてきた

が携帯の写りに満足したところで、遊具へ~

すごーく滑りの悪い滑り台をしたり、


結構高さのある滑り台ですが、も階段を上って滑りましたよ~


もう上を歩けるくらい滑らないローラー滑り台だけど手で必死に前へ進むのです

は疲れて一度でキブアップ

ブランコを自力で漕げるようになったは嬉しくてずーっとゆらゆらしてました


はもう少しってとこかな

そしてまた記念撮影な


ここのところ昼寝をやめて(はしてますが)夕飯から寝るまでを今までより早めに回してます

なのでお休みの日も昼寝しに帰ったりしてたけどそれがない分のんびり過ごせました



昼寝なし生活は慌ただしいのですが、今まで3人が寝付くのに1時間近くかかることもあったのに

15分もあれば寝かしつけが終わっちゃうので楽になりました

9時過ぎてやっと布団にたどり着いて10時頃寝付いてたいのが、

8時半過ぎには寝室に移動して9時には寝てますからね~

こうやって回すのはが仕事復帰したらきっと無理だろうなぁ~

その時はまた考えなきゃな
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

