
--------


 幼稚園のクリスマス会

2010-12-07

今日はmoblog_e1ab5847.gifのクリスマス会でしたmoblog_b0a23a27.gif

開放日(在宅児も遊びに行ける日)も兼ねていたので、moblog_5c0430d9.gifも参加させてもらえましたmoblog_8272aaba.gif

一緒に歌を歌ったり、ダンスを踊ったりしてたら突然サンタさん登場moblog_f28690fd.gif

ダンスは中断して、サンタさんの前に集合moblog_0e8334b0.gif

サンタさんへ子どもたちから質問をしましたmoblog_4c0124b6.gif

そして、元気よく手を挙げたmoblog_5beb5be6.gif
DSC00455.jpg

あてられて立ったはいいけど、何も言葉が出てこない・・・moblog_5ad2be79.gif

もしかして、何も考えずに手だけ挙げたmoblog_ba42f059.gif


しばらく考えて、小さな声で

「サンタさん、来てくれてありがとう」と一言moblog_5e8205db.gif

超可愛いんですけど~moblog_23239173.gif

サンタさんからのプレゼントタイムは、1人ずつ名前を呼ばれて取りに行きましたmoblog_d1d368a7.gif

moblog_91048392.gifまで頂いちゃったんですmoblog_87d5c7f7.gif

その後はサンタさんを見送って、みんなでケーキを食べましたmoblog_6c2ccad0.gif


DSC00467.jpg

DSC00469.jpg

moblog_32030b1b.gif用に、卵なしのケーキまで用意していただいて(注文してくれた先生もびっくりのパンにクリームを乗せただけでしたがmoblog_890aaf2c.gif)一緒に食べることができましたmoblog_f72da9d0.gif

DSC00470.jpg

先生方のご配慮に感謝でしたmoblog_0f8c6450.gif

ありがとうございましたmoblog_3ae6895e.gif

頂いたプレゼントmoblog_65739f6f.gif
DSC00473.jpg

袋はmoblog_e92e417b.gifの手作りですmoblog_bcb661dc.gif

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

