スポンサーサイト

--------


 明けましておめでとうございます(‐^▽^‐)

2011-01-01

moblog_1afbbaab.gifsnap_kamochans_201112172345.jpgmoblog_ba94f39d.gif

ここに遊びに来てくださる皆様、今年もよろしくお願いします

皆様にとって、幸せな一年となりますように


我が家は新年早々、雪遊び~

30cmは余裕で積もってます

今日はパパも一緒に雪だるま作り


moblog_ae2e21c2.jpg










夕方から始めたので、気が付いたら暗くなってます

なぜか困り眉の雪だるまがかんせ~い

パパと一緒だと大きな雪だるまが作れていいね

隣でカマクラも作っていたのですが、遅くなってしまって穴を掘ることができず・・・

続きは明日?


夜には、ふと思いついて新年おめでとうケーキを作りました

簡単ガトーショコラ




ガトーショコラの作りかたはここをクリック(*^^)v

るぅちゃんの希望で、アンパンマン

一応2011年バージョンで上に小さなうさぎちゃんを

(まぁちゃんはバイキンマンって・・・



3人とも、今年も元気に過ごせますように


COOKPADに登録しているMyレシピ  レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あー!私もお正月にガトーショコラ作ったよ!(笑)
あの大雪の中温泉に行くなんてすごすぎる~(笑)
でも渋滞にはまることもなく、無事でなによりでした。
今年は雪が降りすぎて、私は雪だるまを作る余裕も無かったから、こんなでっかい雪だるまうらやましい~!
今年もよろしくね~(*^_^*)

azusaへ

おお!偶然i-179
ホットケーキミックスを使ったケーキって重くて苦手なんだけど、
これはチョコが入ってるからなのか大丈夫だったよi-185
azusaのは卵入りだよね?まぁちゃん、早く良くならないかなぁ~

まさか年末こんなに積もるとは思ってなかったから、もともと予約してたんだよ。
びっくりしたね~
うちの周りはまだしっかり雪が残ってますが・・・

こちらこそ、今年もよろしく~

あ、そうだ。
最近コメしにいけなくてごめんねi-201
新しくなったら携帯からazusaのブログが見れなくなって、なかなか見にいけなくて・・・
ごめんね~

こんなんですが、ことしもよろしく(改)笑
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

