スポンサーサイト

--------


 保育園へ行ってみよう♪

2012-01-13

は今月末から仕事に一時復帰します

一時…なのは5月末にはまた産休に入るからなんですけどね

4月からはと同じ幼稚園に入るのですが、

それまでは保育園に月日までの一時預かりとして入ることになっています



はその保育園に遊びに行ってきました

ここはいとこのそよちんも通っています

部屋に入ると、他の友達にを紹介して回ってくれたり、遊戯室に移動するときは手を繋いでくれたりと面倒を見てくれました

ずっと一緒に遊んでた二人




家で会う時より仲良し他の友達のところにもどんどん行けちゃう







給食の時はもちろん隣同士で仲良く食べました




そよちん、うちの子達に似てるよねぇ

一緒にいると誰と誰が兄弟なのかわからないと言われます

そよちんもいるし、こんな感じなら慣れるのも早そうです

初めての側を離れることになる

頑張ろね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

