スポンサーサイト

--------


 4人目ちゃんの健診(16w、20w)

2012-03-07

人目ともなると、健診結果報告もとびとびですね

1回更新することすら忘れてました


前回は2月9日のの時

体重はでした

大きさは標準だそうです



そして、今日はに入りました

体重はに成長

ふと気になっての時のを見返したら…なんとこの時453

すでに大きめですねと言われ始めてたのを思い出しました

今回は標準らしい…よかったぁ


4人目の宿命といいますか、今回の担当の先生がそうなのか、写真をもらってないことに後から気付いた

一応ビデオテープに録画してもらってるんだけど、うちVHS再生できない

生まれて実家に帰ってから、写真にしてアルバムを作ろうと思ってます

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

