スポンサーサイト

--------


 お友だちのお宅訪問♪

2012-06-02




今日はのお友だちが家を建てたので(もう何ヵ月も前ですが…)遊びに行きました

ここには歳のH歳のMがいます

久しぶりに会ったのですが、お互い大きくなったので子どもたちは即仲良しに

おうちの中を探検させてもらったり(知らない間にお祖父さんお祖母さんのお部屋まで行っていたらしい)おやつにケーキを食べたり、近くの公園へ行ったりして汗だくになって遊びました

夜は、他の友だちも合流して一緒にご飯を食べました

別れる時は、今度は一緒にお寿司を食べに行こうと約束をして

いつになるか分からないけどお楽しみに~

お邪魔しましたぁ

また遊ぼうね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

