
--------


 フットサル

2008-03-15

20080315153405

今日はパパのフットサルの試合の日でした
二人もはりきって応援です
でも、見入りすぎてこのまま頭がはまってしまったるぅちゃん
「しぃちゃんは頭が大きいからはまんないよね」と話していたら、しぃちゃんまではまってうわーん
怖かったみたいで(痛いし)もうこの後は首をつっこまなくなりましたが…

今日はお弁当持参できたので、来て早々ランチタイムです
200803151534046.jpg 200803151534044.jpg
二人のお弁当は、いつもと同じ煮物を詰め込むだけなので、パパのを作るより簡単
最近二人がはまって食べている、海苔とわかめのおにぎり入りです
デザートまでしっかり食べてくれました

2階にはほとんど人がいなかったので、行ったり来たり追いかけっこをしながら、しばらく遊んでいました
200803151534042.jpg 20080315215330.jpg
同じように応援に来ていた、知らない女の子にどんどん近づくしぃちゃん
20080315153404.jpg

びびりのくせに、子ども相手は強気なんだから(笑)

その後、しっかりお昼寝までしていた二人なのでした

さぁ、荷物をもって帰り支度です
20080315215331

いつものことながら、閉会式は広い体育館を動き回るチャンスです
今日も、侵入してみました
200803152153312

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

