
--------


 ひろ~いお庭♪

2008-03-29

1.jpg

今日はパパはお仕事の日。
ほんとは午前中だけだったのですが、残務整理のため、居残りです
家でくすぶってた二人を連れて、午後、保育園へ遊ばせてもらいにいきました
誰もいない、広い園庭でのびのび遊ばせてもらいました
こんなところで、今年初の桜を見ました
P1100252.jpg

園庭の小さい桜の木が咲いてました
二人は・・・ 興味なし
今年はもっといっぱいの満開の桜を見せてあげるからね
すべり台をしたり、おにごっこしたりして遊んでましたが、寒くなってきたので、パパの部屋へ突撃。
なにやら部屋をあさって帽子を見つけた二人
せっかくなのでかぶせてみました
なかなか似合ってます
P1100256.jpg P1100259.jpg
入園したら、こんな感じかなぁ

今日は、外でご飯にしました。
自分達で、何が食べたいか決めているようです(笑)
P1100262.jpg

併設されてるスーパー(?)でお買い物。
パパが一緒なので、一人一台乗れます
P1100263.jpg

ハンドルを回して、のりのりでした


今日は朝、紙を結んでみました。
似合う~
髪を触られるのが嫌いなしぃちゃん。
泣き虫になってます
P1100241.jpg P1100244.jpg




     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

