スポンサーサイト

--------


 お花見(*^^*)

2008-04-06

今日は近くの桜の名所のお祭りだったのでお花見に行ってきました
二人とパパが写ってますが、どこにいるか分かりますか
歩きたがるので降ろしてやると、二人バラバラに好きなところへ動くので、どころではなかったのですが、急いで一枚
2.jpg

ここは細い道の両側にがあるので、まるで花のトンネルのようです
P1000193.jpg

花より団子の二人は、タイヤキの甘い匂いにつられてふら~っとタイヤキの屋台へ吸い寄せられてました(笑)
それでもこんなにたくさんあるので、近づくと興味津々で触ってました
P1000199.jpg P1000201.jpg
白ご飯だけもっていって、あとは屋台での昼食です
ポテト、イカ焼き、からあげ、たこ焼き…
ママが並んで買ってきたものを、ほとんど味見
ポテトは二人の好きな細切りポテトだったので、全部食べちゃいました
P1000195.jpg

こんなに大きな犬を見つけましたが、うちにいる犬は小型犬なので、同じ犬とは思えなかったようで、「ワンワンだよ」と教えてもいまいちピンとこなかったようです(笑)
ぬいぐるみだと思ったのかなぁ… まったくこわがりませんでした
今年は満開の桜を見せてやることができて、大満足なママ
パパも二人のためなら重い腰があがるようです
でも、遠い駐車場までの抱っこは重かった
来年は歩いて~



楽しんだのはいいのですが、夜にしぃちゃんが熱が出てしまいました
日差しもきつかったし、疲れが出ちゃったかなぁ
しばらく外出はひかえよっか
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

きれい~^^

 とっても素敵な桜ですね♪
 家の近くにあるんですか??
 いいですねv-252
 
 外で食べるご飯っておいしいですよねv-274
 しぃちゃんもるぅちゃんも生き生きとしてたんだろうな^^

 夜のお熱は下がりましたか????
 良くなってるといいなv-100

やっぱ咲いてるねぇ

いつ見に行こうか考えてるんだけど
いける日がないe-330
桜ってすぐに終わっちゃうから
いけるときにがんばって行かないとなぁ。
桜のトンネルいいなぁi-233

あんな大きい犬も平気なんだね。
大きすぎるから平気なのか!?(笑)

azusaへ

どうにか桜を見せてあげることは出来たけど、疲れとその時の食べ物が脂っこかったのが、のちのちにひびいたみたいi-229
まだまだ難しいおとしごろですi-195

きれいだったよ~
木次に行って正解だったかな。
おおそくなったら、三刀屋の緑の桜を見に行ったら?
あれは、咲くのが少し遅いはずだから

かのん・りおんママさんへ

車で10分ちょっとですi-179
こういうのは、田舎にいてよかったなぁと思う瞬間ですi-278

熱は、今日は午前中はまだ高かったけど、元気も出てきて、ごはんとかも食べれるようになってきたから、夜にはだいぶ落ち着きましたi-184
ありがとうございますi-236
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

