スポンサーサイト

--------


 おめでとう(^-^)

2008-04-10

20080412004242

今日は、ゆっちの幼稚園の入園式でした
かっこいいスーツを着ているのに、全く写真を撮らせてくれません
3人で並んでるとこが撮りたかったのに、結局一緒に段ボールハウスで遊んでるとこだけしかも、中にいるのがゆっちなので、スーツが見えない
長い式が終わった上に、おうちでもカメラを向けちゃったから、疲れて嫌になっちゃったかな

二人は、一緒にハウスの中に入ったり、ドア越しにばぁをしたりして、それなりに楽しんでいたようでした

今日は機嫌はそんなに悪くないんですが、ちょっと前に病院に行ったときからの鼻水がよくならず、下痢に発展
1時間に1回以上出続けるので、おしりは真っ赤っか
しぃちゃんは痛くて夜には大泣きでした
しぃちゃんが夜、おさまってくると、今度はるぅちゃんが嘔吐し下痢も始まってしまい、止まりません
下痢ってあんまりとめちゃいけないらしく(悪いものを出そうとしてるのに、とめるとそれも体内にとどめちゃうんだって)、薬もあんまり強くないし…
あんまりにもかわいそうなので、明日もう一回病院に行きます



     ブログ村に参加してます。        
 ↓↓↓ぽちっと押してやってください
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ         

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 しぃちゃんもるぅちゃんも胃腸風邪なのかな~??(>_<)
 うちのパパも、昨日の夜から下痢と嘔吐で、今日病院に行き、
ウィルス性の胃腸風邪って言われて点滴打ってました。
 今、流行ってるみたい!!
 二人とも辛いだろうね・・・(ToT)/~~~
 早く良くなることを祈ってます!!

かのん・りおんママさんへ

便が白っぽいので、そうかなぁと思っていたのですが、ロタウィルスにやられたみたいです
パパの保育園でも流行ってるようで、病院の先生も多いと言ってました
二人から笑顔がなくなるのが一番寂しい
早く元気になって笑ってほしいです
プロフィール

なお

Author:なお
なお☆ママ
 好き…映画、写真、嵐リーダー大野くん
 苦手…バナナ、団体行動
やち☆パパ
 好き…バドミントン、ごはん、
 苦手…中華、団体行動
☆しぃちゃん☆
     双子のおねえちゃん
2007.3.2 2432gで生まれました
☆るぅちゃん☆
     双子のいもうとちゃん
2007.3.2 2296gで生まれました
☆まぁちゃん☆
     おとうとくん
2009.1.30 3480gで生まれました
☆すぃちゃん☆
     おとうとくん
2012.7.5 3408gで生まれました

いくつになったの
しぃちゃん大きくなったかな
るぅちゃん大きくなったかな
まぁちゃん大きくなったかな
すぃちゃん大きくなったかな
コメントありがとう★
カテゴリー
お友達のブログ
Myレシピ(*^ー゚)v♪
COOKPADに登録しているMyレシピ    ここで紹介したレシピをいくつかCOOKPADさんで公開しています(*^_^*)
訪問ありがとう★
クリック(σ。ゝω・)σ!!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村         ランキングに参加してます      (´・∀・`)
なおママへメール送信
なおママへ直接メールが送れます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

